アラフォーから目指すセミリタイア生活!

社会適応能力底辺な子持ちアラフォー。10年後セミリタイア目指して資産形成中。

大きな夢

ちょっと前まで、壮大な夢を持っていました。

 

●宝くじ1億当てて、配当金で生活する!

 

しばらく買ってみて、当たらないなと悟りました。

 

●元手200万から、株で資金を毎年2倍以上に増やし、5年後には1億貯める!そして配当金生活(笑)

 

少し株をはじめましたが、なかなか難しいです💦

こんなど素人にできたら、世の中みんな億万長者だよね😂

 

 

そんなわけで、今は少しだけ夢を縮小して、

 

●高配当優良株を狙って全力投資!5千万貯まったら、セミリタイア!

(半日パートくらいは続ける)

 

これもなかなか無謀ですが😅

とりあえず5年頑張ってみて、どうなるかなーってかんじです。