アラフォーから目指すセミリタイア生活!

社会適応能力底辺な子持ちアラフォー。10年後セミリタイア目指して資産形成中。

家を買う!

突然ですが、

 

家買いました!!

 

本日、契約してきました!

これで将来の必要経費等把握しやすくなりました(^^)

 

セミリタイアに向け、準備中。

我が家は一般的な子供2人共働き夫婦です。

一応私も正社員でいままでやってきたのですが、最近ようやく、社会の中で生きていくには不向きな性格だと悟りました。

 

このままだと、心壊れてリタイアがオチだわ!

 

てなわけで、セミリタイアについて本格的に考え始めているところです。

投資もはじめてみています(^^)

 

資金や計画について、備忘録がてら綴っていきたいなあと考えています。