アラフォーから目指すセミリタイア生活!

社会適応能力底辺な子持ちアラフォー。10年後セミリタイア目指して資産形成中。

ヘアドネーションしようかな

数日前に車のテレビで、ヘアドネーションしている男の子の特集をみて、なんとなく、私もしたいなーと思っています。

 

だんだん白髪も混ざってきたけど、まだ少ないし。

いま、カラーもしてないし。

仕事柄、髪の毛長くても迷惑かけないし。

子供にも、いい影響があるかも。

 

もし、ヘアドネーションできたら、誰かの役にたてたら嬉しいな。

ウィッグ作ってもらった人も嬉しいし、これこそ、Win-Winの関係よね。すばらしい。

 

このことを知れたのは、車でテレビを見たからなんですが、

この車にかえたのは数年前で、それは玉突き事故にあって、急遽車を購入しないといけなくなって、よさそうな中古車を購入したから。

もし新車で買ってたら、テレビはつけてなかったでしょう。

事故にあった道は通勤道路ですが、その数ヶ月前に転職したところだった。

いつもは空いている道を通るけど、その日はたまたまその道を走っていた。

玉突き事故は大したことはなく、車も良い車が手に入って、むしろ今考えたらラッキーだったかも。怪我はしたけど、、、。

事故相手とは、最近偶然再会。いい人でした。

 

なんてことを考えてたら、不思議な縁もあるものだなあ、と思います。

これで、私が本当にヘアドネーション達成して、誰かの役にたてたら、全ては繋がっているような、不思議な感覚を覚えます。

 

まあ、まだヘアドネーションできるか分からないのですが。。。

とりあえず、できたらいいなーってぐらいで、次の美容院の予約タイミングで再考する感じで(^^;;